注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

背中を押してもらいたいです。 長文ですがすみません。 彼とは仕事で必要な物を購入するため彼のお店へ行ったことで知り合いました。 お互いに言葉にはなくて

No.7 20/10/06 21:18
お礼

≫1

返信ありがとうございます。
出先だったのですが、いただいたお返事を見て涙が出そうだったので、先ほど帰って、しっかりと読ませていただきました。胸にグッときました…
自ら選んだことなのに、終わるとなると彼の良いところや、私のためにしてくれたことなどばかりが思い出されてしまって。
ゆっくりしたり、新しいことを始めたり、自分に優しい時間の使い方をして過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧