注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

恋人同士のセックスってお互い好きだからヤるんですよね?愛情表現何ですか? セックスって。絆を深めて仲良くなる行為何ですか? セフレのセックスは性的欲求を

No.16 20/10/10 01:39
匿名さん16
あ+あ-

>恋人同士のセックスってお互い好きだからヤるんですよね?愛情表現何ですか?
>セックスって。絆を深めて仲良くなる行為何ですか?

全部正解やで。

でも「好きだからやる」わけでもない。

性欲があるから好きな相手とヤレると幸せっていうもの。

好きだからやる…のでもない。

好きじゃなくても相手がいい女なら男はボッキするし、女は濡れる。

やりたい気持ちがある。
やるなら好きな人とが良い…というもの。

つまり「好きな相手だからその性欲は受け入れるし自分も出す」というもの。

だからこそ…好きだからと言っても相手がやりたくても自分がやりたくない時はやらない…っていう理屈も成り立つものだし、その「やりたくない」という気持ちも尊重されるべきものとなる。

「好きだからやる」のが正解ならば…

「好き」だったらまだしたくないとかがダメな事にもなるし「好き」なのに「しない」ってどう言う事???ってなる。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧