注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

アラサー(28歳)にもなって未だに処女であることが強いコンプレックスです。 誰にも打ち明けられないまま、この歳になってしまいました。。。 性欲は強いので1人

No.15 20/10/14 05:38
人生の先輩さん15 ( ♂ )
あ+あ-

全然気にすることはないですよ。自然に今まで生きてきているのですよ。あなたはあなたの生き方、スタイルがある。だから、これはあなたの歩幅で歩んでいけばいい。まあ、相手の方との相性が一番なんですよね。体と心の双方の相性がいいことが一番なんですよね。そうでないと、結婚してもすぐにダメになる可能性が高い。だから、最近では、同棲してみてそれからうまくいく自信が持ててから籍を入れる人が多いとききます。
Hの前にその方といる時自分としてはどうか、信頼してうれしい気持ちになれるかということ。
後、男性の立場から言うと、男性は、女性からとても好かれたらとても幸せな人生を送れると思う。男性が一生懸命に思いを寄せても、女性がその気がなくてまあいいかというようなレベルだったら、短いお付き合いになる可能性があります。そこらあたりよく考えておかれたほうがいいですね。
Hが好きなら好きで正直に話すことも、男性からしたらうれしいこと。
前向きに考えて成功を祈ります。
処女であることは全然恥ずかしくないことですし、そこ当たり理解してくれる彼と付き合うことが大切ですね。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧