注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

アラサー(28歳)にもなって未だに処女であることが強いコンプレックスです。 誰にも打ち明けられないまま、この歳になってしまいました。。。 性欲は強いので1人

No.3 20/10/13 13:27
匿名さん3
あ+あ-

1さん、するどいなあ。

処女なんて、男性が求める価値の一つなんだから、コンプレックスに思うのおかしくない? 私は結婚する人じゃない人と安易にしてしまって、本当に後悔したよ。
まっさらな体で、やっぱり生涯をともにする人に渡したかったな。

処女って言って引くような男性だったら、まずその他の人間性にも問題大ありだよね。将来性はないでしょ。

体系は気にした方がいいかもだけど、気にする人ってそんなに自分の体系崩れてないから大丈夫だよ。それに行為になったら、あんまり男性は細部を気にしないでしょ。それでも気になるなら電気を暗くするのがいいと思う。

テクニックって言うか、処女だって伝えちゃって、後は全部男性側が何とかしてくれる、とかが普通だと思うなあ。初めてでテクなんて関係ないしね。とにかく、痛くて入らないとか、そういうこともあるから、そっちの方が心配かも。

ゴムの避妊は、正しく使えたらまず安全だけど、そこはこちらも勉強していった方が安全かなあ。途中から付けるとか、わけわかんないこと言う男性も多いらしいし。

みんなすんなりはクリアしてないよ。
私みたいに、自分の黒歴史になっちゃわないよう、気を付けてね。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧