注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

手術終えた彼に、普段お酒飲み過ぎるくらい飲む人だから、お酒とタバコやめた方がいいよ。って言ったら医者は退院したらいいって言ってるって。 じゃあ、減らしなよ。っ

No.28 20/10/16 18:24
人生の先輩さん22 ( ♂ )
あ+あ-

一般論として4さんの意見はごもっともですが、相手が悪いね。退院して酒だ煙草だ、だもの。入院中で隔離された時に振り返らなきゃいつ振り返る?先送り思考、問題(傷病)の時に問題意識がない奴に下手に出ても意味ないよ。だから彼はクズだなんだと批判されるレスが多いのでは?
母)ゲームしているけれど宿題終わったの?
子)①今やろうと思ったのに。②そんなん言われたからやる気なくなった。もう宿題しない。全部ママが悪いんだぞ!

彼の子供時代の想像。普通は①だけど彼は②が追加されるからな…
傷病で恐怖不安ならばそれだけ真剣に考えているわけで、酒煙草が優先するかな?上からギャンギャン激しく言われるならともかく主さん程度の話し方なら真摯に受け止めるよ。言われたくない、ストレスだ!はまともに考えてない証拠、主の心配も彼にはただのうるさい奴認識では?

28回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧