関連する話題
鬱病で何もしない妻に…😢
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると

恋活とか婚活とかほんと時間の無駄だったわ いい人見つけてデートして合わなかったら、また初めましてからの振り出しに戻ってデート代が増えるだけ ほんと何の価値も

No.33 20/10/17 14:23
匿名さん32
あ+あ-

最初の方の、自分磨きしたら?の話に、意味無いと返してたけど…。

実際、どんな自分磨きしたの?ちゃーーーんとやったものは、ちゃんと結果が出る。それが出ないなら、やり方が間違ってたか中途半端だったか、はなから違うことしてたかだと思うよ。

自分も、しっかり磨いたら、年齢=恋人なしだったけど、今年結婚したよ。

筋肉以外でも、普通の勉強する(本を読む)、お金を稼ぐ、清潔感よくする(ハゲなら植毛とかヅラ、ニキビ肌なら病院や調べて治す努力、化粧する、とか沢山できる事ある)、まともな職に就いてないなら資格取って働く(稼ぐ)、とかさ、することだらけだよ。

あと、最後に自己分析する。自己分析して、向き合って、自分をよりよく導く。

できることからしてたら、時間なんて足りないし、いくらでもやれるからさ。出来ることから努力する。それだけで、周りから見たら印象変わるよ。あ、この人ってこんな努力できる人だったんだな、とかってね。

だから、本当に努力は大切なんだよ。

33回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました