注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

親に駄目だと言われました😢

回答6 + お礼0  HIT数 853 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/03/03 23:56(最終更新日時)

私は今、進学について、何をやればいいか、どの専門学校に行けばいいのか、凄く悩んでいます..😢 今日、初めて自分がいってみたいと思った学校の名前を親に言ってみたんですが、親に反対され、「あんたみたいな地味な人が出来る分けないよ」と言われ、とてもショックを受けて、どうすればいいか、分からなくなってしまいました😢 因みに、私がやりたいのは、メイク関係で、私は一度も今の若い子達と違って、化粧などやったことがなかったので、親にあんたみたいな人にと言われてしまいました💧しまいには、「ギャルみたいな化粧とか身なりとか気にしてる女の子とかがやるのはわかるけど‥」と言われてしまいました😭 私は意志が弱い方なので、そういう面でも親は反対していました。 将来なにをやるか、どういう風なきっかけで決めることが出来たのか、経験者の人、教えてもらえますか❓🙇😢

タグ

No.316246 07/03/02 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧