関連する話題
3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。
甘えすぎですか?
不倫の別れで苦しい

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.12 20/10/16 11:08
匿名さん3
あ+あ-

私の事ですよー私のあだ名です
ちょっと困っているこの主ちゃんの相談をたまたま見つけて
色々と話を聞いたので詳しく言わなくても伝わる便利な相談相手です

「もういい」は私は聞いた覚えがないので気にしないでいいです、忘れっぽいんです私

そういえば今月半ばで退職って予定でしたね、直接的な刺激が無い分安心なような踏み出したくなっちゃうような、落ち着いて考えてから飛び込めちゃうような怖い所ですね
我慢出来なくなったら、携帯いじるだけです、落ち着くまでは止めましょう
いらない後悔をする可能性が高いです
多分、その男性は貴女の望むドロドロとした感覚は理解しないで、便利な女見っけた位で扱ってくると思います
だから理解した上で貴女を受け入れて、本当の意味で抱きしめてくれる事も多分無いです
だっこちゃんにもなれないでしょうね
不倫でもありますから、お勧めしません
まぁ、男性に頼まれたらっていうか貴女ならスイッチの入れ方を1つ覚えれば、普通のも出来るでしょうね、それとダムとは別問題でしょうけど
それこそ貴女の事を理解していれば、甘いのも辛いのも?両方とも安全に出来て、抱きしめてくれる人はいると思います
ちゃんと安全にダムの処理が出来る相手じゃないと危ないのをしっかり理解していてくれてよかったです
慣れてない男性なら無駄に怪我をしますし、下手をすれば外を歩けない働けないような外見でわかる怪我をする可能性もあります

いると思うんですけどねぇ
まぁそんな世界を実体験として知っている上で共感出来る人間は少ないので、中々出会わないかもしれません
別世界や特別な事、歪んだ願望やドロドロとした感情を実際に経験してないと本当の理解は出来ないかもしれませんけど
現実にある世界なので知っている人は知っていると思うんです

まずは一旦落ち着くところからですかねぇ、ゆっくりです

12回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました