注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.14 20/10/16 12:24
匿名さん3
あ+あ-

まぁ、ホルモンバランスが崩れるのと精神的にストレスとしてどうこうは
もちろん、生活サイクルや仕事、食生活なんかも関係あるんですけど
卵が先か鶏が先かみたいな話で
ストレスがすごいから、崩れたのか、崩れたからストレスなのかって話です
ピル飲めば、勿論生理は安定しますし肉体的に楽になり生理のイライラは減りますけどね
求職期間なのであれば、ピルはやめておいて健康的な生活をした方が身体にもいいと思いますよ
あれ、手間ですからね、お酒もあまり飲めませんし、タバコも吸えません
人によっては食欲の減退や、嘔吐感を感じる人もいますから
まぁここらは説明するまでも無いでしょう

少し落ち着いたみたいで良かったです、本当に
ネコちゃんにあえた事も関係あるんですかね、きゃっとせらぴー
助けてって思ってくれて、我慢出来て、ちゃんと帰ってきて書き込んでくれた事が嬉しかったです
助けを求めた私は、青いパッケージの四角いタバコでしたかね?小デブな白衣でしたかね?

「気持ちよくなりたくない」は本音なんでしょう
普通の人からしたら、「そんな事ありえないだろ」って思われるかもしれませんけど、今までの貴女の嘘偽りの無い本心だと思います
でも、この人とはっていう思いも少しあると思うんです、いつか「この人になら」「この人となら」と思える相手が出来るといいなって思ってます
スイッチを入れるんじゃなくて、すとんってスイッチが入ってしまうような他人に出会えたら素敵だと思います、貴女自身も「え?」と思うようにすとんって勝手に

1レス消されてましたけど、私の事を紹介?しようとしてくれたんですかね、別になんて紹介してもいいですけども……?

滅茶苦茶自宅が汚いんですけど、どうしましょうか……軽く引っ越したい気持ちになるレベル
午前中に洗濯しただけで疲れてしまいました、もう飲みたいです
言いましたっけ?金曜日の恒例「おっぱい揉む子」さんは昨日だったので今日は休みです、呼ばれない限りですが
片付けていたら、無くしたと思っていた香水が出てきてびびりました
使えんのかな……コレ、香水って使用期限ってありますよね?
いっぱい残ってるーしかもブルガリ、勿体無いにゃー

14回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧