関連する話題
3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。
甘えすぎですか?
不倫の別れで苦しい

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.6 20/10/15 22:29
匿名さん3
あ+あ-

来るでしょうね、不倫とも思わずに
不倫という概念すら持たずに、セフレとして「相手が喜んでいて、喜びを与えているだけで自分がしたくてしてるわけじゃない、まぁ気持ち良いけど」とか思って、気軽にやるでしょう、そのタイプ

はぁ、刺激だけして放置して、貴女から飛び込んでくるようにしたいんでしょう
遊び人の好きな手口です
告白させる、飛び込ませる、求めさせる
男性からしたら楽ですし、「え?決断したのあなたでしょ?」という大義名分があります
はぁ……私の失敗が原因ですね
ごめんなさい
ある意味、射精じゃなくてコミュニケーションとしての肉体的接触を楽しめる男性は少ないですから、すごい理想的に思えるでしょうけど
どうかなぁ……

大前提として、貴女のしたい事、求めている事は犯罪じゃないです、だからダメとは言いません
話しちゃったのも私のミスです、私にはいっぱい話してくれました、全てじゃないにしてもです
んで私は否定しませんでしたし、否定する事じゃないと思ってました、受け入れる人もいますよっと伝えてきました、今でもその思いは変わっていません
だから、少し大丈夫なのかな?って思ってしまってダムがゆるくなりました
ぽろっと少しだけ、ちゃぷんっとダムから漏れ出して言って、引かれなかったらそりゃ、コレも平気?こっちも大丈夫?こうなんだけど?って言っちゃいます
肯定されればされるほど、ずるずるとダムから漏れ出して、止まらなくなります
言い難いなぁ……けどなぁ
多分、貴女の本当に求めているものを理解しないまま、表面的に道具として使って、貴女はその男性と関係が続く限り落ち着くとは思います
けど、変わりません、今までと同じです
いやな事もされ、悲しい思いもして、ちょこちょこ快感も与えられ、分ってもらえてないけどココしかないという意識に縛られて逃げられなくなります

今困っているのは、違うんでしょうね、煮えたぎった想像と妄想によるイメージをどうにかしたいって事なんでしょうが……
過去のエッチな話でもしますか?
私も付き合いますよ、もう人生の黒歴史を物語り形式で語ってもいいです
正直、本当に帰ってきてココを見て、貴女の書き込みに気づけた事に物凄い安心しましたよ
少しでもすがる先になっていたんだと、ストッパーになっていたんだと
ぷらちゃんも喜びのぷかーです

6回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました