注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

主人は末期癌、実母が一人暮らしで車で2時間の田舎にいますが、認知が進んできました。毎週帰り、入浴、冷蔵庫や台所、隠してある紙おむつ、ゴミなどを集めて帰ります。ビ

No.23 20/10/16 22:16
お礼

≫19

回答ありがとうございます。
確かに今が良い機会なんだと思います。
お母様のように素直に馴染んでくれると良いのですが、ずっと1人でやってきた母の性格を考えて、心配しすぎてます。
父が早くに亡くなっているので貯蓄もなく、入所してからの費用も頭が痛いですね。
私も子供は当てにできず、当てにしたくなく、1人になっても大丈夫と言えるよう備えていきたいと思ってます。
ありがとうございました。

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧