注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

先月第二子を出産したばかりの新生児と、もうすぐ3歳になる娘がいます。 保育園選びについての悩みです。 園長先生が合わなくて、保育園を変えるのはおかしいでしょ

No.12 20/10/21 19:08
お礼

≫10

親である私が失敗したことで、子供にも悪いことしたかなと、思ってました。
田舎なので幼稚園は近くになく、隣町まで行かないとありません。
上辺は良くても、先生同士でギスギスしたりもあるかもしれないですよね
初めての保育園選びに躓き、、
これから先、小学校、中学校、高校…、不安になります。
私が理想を膨らみ過ぎてた部分もあったのかもしれないです。
お礼、遅くなりました。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧