注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

7歳の子供が習い事中に過呼吸になりました。 思えばその前から様子がおかしかったです。 原因は私です。 最近ずっと習い事中の態度が悪く、その度に怒っていまし

No.1 20/10/16 22:38
人生の先輩さん1
あ+あ-

習い事、辞めさせて下さい。

お子さんから辞めると言うと、ママが怒るから辞める事が出来なかったんじゃないかな。

また怒られる様な事をしてしまい、どうしよう!って恐怖で、過呼吸になったんじゃないかな。

貴女が怒るのは、我が子の為にと思ってのことだと理解してます。

貴女も頑張って、子育てをしてるのだと思います。

だからこそ、自分はこれだけ頑張ってるのに、子供は言う事を聞いてくれず、
それが怒りに変わり、優しく「叱る」のではなく、感情的に「怒る」結果になってるのではないでしょうか。

ママに怒られたくないからって理由でやらされてる、お子さんの立場になって、これからの事を考えてあげましょうよ。

大丈夫。

頑張り方を、少し間違えただけですよね。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧