関連する話題
年収300万台
元嫁が使ってたものみなさん、使えますか?結婚して2ヶ月が経ちます。旦那は転勤族なので、3年前に引っ越してきて1年前に出会い結婚しました。
7ヶ月の子をイライラして叩いてしまう

まもなく40歳になる独身男です。 転勤族で最長2年のペースで異動があります。 どこかでいい出会いが!とか、趣味が見つかるかもなんて思いながらこの歳まで来てし

No.7 20/10/17 18:08
匿名さん2
あ+あ-

2です。
このお悩み掲示板だけでも主さんに♡♡と思う女性陣は多数いますよ〜
せっかく40目前まで独身謳歌なさってきたのですから
まわりが羨む若く綺麗で明るい性格のお嬢さんと出会って恋愛し結婚されたほうが良いですよ!
男の40はまだまだ若いですから。自信を持ってください!

ここで書いてよいかわかりませんが、マッチングなら「Omiai」など。複数のアプリは必要ないです。一点に絞りきっちりと相手を見極めデートする。ある一定期間課金する必要もありますがかなりの人数と実際に会ってみたらいいと思います。
マッチングでも嘘を書く人間もかなり多いのでアプリ内の表記や言葉をそのまんま信じ込まないことです。あと男性も面倒に巻き込まれないためにも簡単にセックスしないことです。

他の方法としては、趣味などがあればそれで
SNSをはじめてみることです。
例えば山登りが趣味ならそれに興味がある人が男女問わず絡んできてくれます。
この山登りひとつも別にこちらが本格的に趣味でなくてもいいわけです。「初心者やってみたい教わりたい」
だいたい趣味ってのは自分のほうが「通である」自慢したい人も多いので「教え好き」が絡んできてくれます。狙うのはこの人たちではなく「この人たち繋がりの女性」です。
なので高齢な方や人脈の広いネットでもリアルでもパワフルに生きている人たちとどんどん繋がるといいと思います。
そういう人たちと実際にお会いして、行動し信頼を得ていく過程の中で
「誰かいい人いないですかね〜?!笑」と常からアピールしていくのです。
世話焼きな人はどこにでもいてなにかふとしたときに思い出してくれて紹介に繋がります。

出会いたいと願うなら常にどこでも恥ずかしげもなく「誰かいい人いないかなー?彼女欲しいなあ」と発信することです。
欲しいものを言葉にして口にしてると洗脳されていき、現実になりやすくなるからです。
SNSでも絡んだ相手が直接ビンゴでなくて良いので、言葉が悪いですが「使えそうな人」と見抜いたらその人との繋がりを大事にしていきましょう。

5年計画でどうですか?笑
45歳まで!
明るい気持ちで前向きに貪欲に出会いを欲していきましょう!
みんなが羨む結婚相手を見つけてくださいね!!
頑張って☆


7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧