注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

離婚した人に聞きたいです。 彼氏(46)は、離婚して10年くらい経ちます。わたしと付き合い出してもうすぐ、1年。付き合い出した頃、元嫁から、おはよう、おや

No.2 20/10/18 01:27
人生の先輩さん2
あ+あ-

都合の良い女的な存在ですね。

貴女は、違うと言うかも知れませんがね?

別に元嫁なら、子供達の元家族だから、良いと思います。

貴女は、束縛でもしたいの?

貴女の価値観と相手の価値観が、違うだけで仕方が無いと思います。
その内に復縁しても、それは、自然の流れだからね。

そんな男性と交際するのだから仕方が無いと思います。
嫌なら、別れたら良いだけと思います。
相手の我儘や生き方をどうこう言うのは、可笑しいと思います。

子供達の気持ちを考えたら、子供達の前では、夫婦にもどっても良いと思います、親の都合で離婚をしたのだから、子供達の前では、元夫婦でも仲良くするのは、子供達に対する二人の思いやり愛情表現と思います。

そんな事でジェラシーとか感じると言うのは、彼を信じて無いと言う証と思いますけどね。
上手く行きませんよ、そんな考え方では、貴女は、浮気をされた事がありますね?
多分、時々、愛情を重荷に感じたりしますからね。

貴女の愛し方と彼の優しさや愛し方が少し理解が出来無いかもね。

元嫁に、変な女性と思うのも可笑しいと思います。

1度は、子供達を二人を産むくらい愛し合った二人なら、それも流れと思います。
それを認めて交際をしないと無理だと思います。
相手の我儘を全て受け止めて上げないと愛は、成立は、しないと思います。
ラインの挨拶は、止めてとか相手を束縛したり要求すると愛は、覚めますからね。

僕には、良い歳だから、あなた方が理解が出来ませんけどね。

彼は、普通と思います。

家族思いと思います。
過去でも元家族だからね。
絆は、切れませんよ、子供が良くて元嫁は、駄目と言うのは、会うだけなら進路の相談とかもあるからね。

子供達が成人するまでは、面倒をみるのが当たり前と思います。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧