関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
セックスレスで
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

離婚した人に聞きたいです。 彼氏(46)は、離婚して10年くらい経ちます。わたしと付き合い出してもうすぐ、1年。付き合い出した頃、元嫁から、おはよう、おや

No.3 20/10/18 02:17
匿名さん3
あ+あ-

主さんと同世代、バツイチ同士でお付き合いしている者です。
お互い子あり(中学の娘さん、休日や連休は彼が預かっています。私の子は大学生で親離れしています)。

彼も私も元嫁や元旦那と子供の事で連絡を取る事はあります。離婚したての頃より気持ちも落ち着いたので当たり障りのない会話は出来ますが、ハートなんて付ける必要がないので理解できないですね。
因みに元嫁が付けてるの?
まさかの彼氏??お互い??

何にしてもハートの件はやめてもらうよう話すのが良いかと思います。私なら伝えます。
・どんな気持ちでやりとりしているのか聞き取る事
・その上で傷ついてる気持ちを伝える事
・会話にハートは必要ないと言ってもらう事
などなど。

食事については彼氏のお子さんの年齢にも寄りますが、私なら中学生くらいまでは家族揃ってはギリギリ許容かなぁ。
もしかして子供達は両親が離婚したのを知らない?なんてオチはないですかね?

いずれにせよ、ハートマークだけは理解できません。好意を持っているか、ハートマークさえつけときゃ言う事聞くわ的な強かな考えの持ち主とか?

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました