注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

29歳男です 会社はパートさん含めて45歳以上の方しかいなくて、可愛がってくれてはいますが飲み会等が苦痛で仕方ありません THE昭和ノリでしらけます。お

No.7 20/10/18 14:45
匿名さん1
あ+あ-

三十路手前で社会風刺してる論破好き中学生みたいな事言ってるから。

自分は正しいから周りがみんなおかしい。
自分が嫌がってるから周りがやめるべき。
自分は仕事続けたいから周りが環境整えるべき。

愚痴るのはいいけどここで『酷い職場だね!あなたが正しいよ頑張って!』って言われたら鵜呑みにするでしょ?

あなたは自分で自分の首絞めてるだけよ?

自分から池に飛び込んで『普通は肺呼吸でしょ!みんなエラ呼吸するなんて時代錯誤だから進化すべき!』って言って溺れてるみたい。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧