注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

友人が自分の誕生日、彼氏が仕事で不在なため1人だから祝って欲しいということで、老犬を連れて泊まりにくることになりました。 目もほぼ見えていない、常におむつ、ず

No.3 20/10/18 14:26
匿名さん3
あ+あ-

読んでて思いましたよー
主さんはいい子だわね

彼女も悪い子ではないかもだけれど人を思いやれないのかもね

視野がせまく、立場が違えばどう思うかを
感じられない幼い人かなと思いました

主さんは彼女、友達として好きでこの先も仲良くしたい?んでしょうから

方法はふたつあり、

1。今回の案件は彼女の誕生日ということもあって、大きくみてあげて彼女の行動の善悪を問わず責めず、変わりなく接してあげる

2。彼女を大事と思うなら、この気持ちを根底に彼女の今回の連絡や行動のやりとりを
「おかしくない?」と問うてみる。
喧嘩になるかもしれないけどね。

いずれにしても、彼女はまた今回のような
思いやりのない行動をとるから
主さんはいつかの日にはキレちゃうだろうし

友達としていい子だと主さんが思ってるのなら
このここに書いてある主さんの胸の内を吐露してみて、彼女の反応見てみたらいいかなと思う

問う姿勢でね。彼女を責めるのは簡単だけど
友達なんでしょ?

「ねー、逆の立場ならどう思う?」を問うてみて、

彼女の答え次第で、「女友達」のあり方を主さんがきっちりと変えていったらどうですか?

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧