注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

大多数が褒めてるとします。でも僕は少数派のアンチが気になって仕方ないです。 先日、職場の飲み会があったんですが僕は下から二番目の新人で盛り上げるべく色んな

No.7 20/10/18 18:38
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

文面でもその人は嫌われものとかかれているとおり、

主さんがその方を下に見てるから腹が立つのでしょう。

もう少しその人の見方を変えてみては?

下に見ることも止める。

飲み会の場で主さんが『ノリなんだから良いじゃん~!真面目か(笑)!』と返すことも覚えた方が良いかな~。

でも、真面目な解答になりますが、変な飲み方してアルコール中毒で救急車事態になったら、それこそ主さんが場の空気を壊してしまうことになりますし、周りの先輩方も会社から指導されてしまう可能性も出てきてしまうので、

ノリで楽しいかも知れませんが、ご注意下さい。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧