注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

いとこが全然懐かない… 前にも何回か質問させてもらったものです。私のいとこのこ…

回答28 + お礼3  HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 10:24(最終更新日時)

いとこが全然懐かない…
前にも何回か質問させてもらったものです。私のいとこのことなのですが、全然懐きません。というよりも、私が近づいて来ただけで、不快な顔をして逃げます。(これは、私だけでなく、私の母、父、いとこにとっても私にとっても祖母でもそうします。)
ちなみに、私達家族は、そのいとこ、従兄弟家族に対して、何も嫌がるような事はしてません。
最初は人見知りの子供でもするのかもしれませんが、一緒に過ごして、2日経ってもこのような状態です。
上記以外にも、このようなことをします。
1 私の母と祖母がおむつ替えを手伝ったら、暴れて大泣きする(おむつ替えのときに、なんの暴行もしてませんし、普通に変えているだけです。
2 私が手をつなごうとすると振りほどいて、逃げる
3 パパとママ以外には、少しでも触ることを嫌がり、目を合わせません。

このような子とは、どうやったら、仲良くなれるでしょうか?


補足
その従兄弟は、2歳の男の子です。

No.3164513 20/10/18 16:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧