注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は40になる独身の男です。 趣味つながりで20代前半~50代半ばまで性別問わず色々な友人がいるんです。共通の好きな趣味があるからなのか年齢は全く気になら

No.2 20/10/18 20:40
匿名さん2
あ+あ-

趣味友と恋愛対象は、全く違います。
だって、趣味友は趣味の話さえあえば、男としての魅力など全くなくても良いし、男女の相性なんて、どうでもいいじゃないですか。
異性として見れない人でも、趣味友にはなれますよね。

趣味が合って、恋愛対象になる人も勿論いますから、そこから始まる恋愛は悪いことではないです。
でも、恋愛と趣味では、求めてる男性像が全く一切違う。
というかそれ以前に、趣味の友達に、男としての理想なんて求めてさえいない。
趣味の話さえ合えば誰でもいい。
でも恋愛対象は、誰でも良くないし、理想もある。
そこには年齢も含まれる。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧