注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

数え切れないほど生外出ししても妊娠しないのは男女のどちらかに問題があったのか、運が良かったのどちらだと思いますか? 今の彼氏が元カノと行為をする時、9割生

No.9 20/10/18 22:30
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

昔の話ですが、20歳頃に2年近く付き合った彼氏とは、ほぼ毎日生外出しでしていましたが妊娠しませんでした。
数でいうと何百回になりますかね。。。
彼がゴムだとイケない人だったのと、結婚してもいいと思ってたからです。

それ以降の彼達とは勿論避妊して、それから結婚しましたが中出しして半年くらいで妊娠しました。
そう考えてると私は普通に妊娠できたので、元彼の精子に問題があったのかもしれないですね。
成人になってから何度か高熱を出したことがあるとは言ってましたし。
今、その元彼はどうしてるかは知りませんが、子供がいたら運が良かったことになりますね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧