注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

娘の彼氏のご家族について、戸惑っています。娘に彼氏ができました。それ自体は喜ばしい事なのですが、学生らしく節度を持ってお付き合いすること、門限まではいわないが、

No.17 20/10/20 01:44
匿名さん17
あ+あ-

おそらく娘さんとさほど年が変わらない既婚者、女性ですが、何が問題なのか理解できないです。

付き合っている彼氏の母親が離婚していて、今は彼がいる、母親が息子に彼氏も共にご飯に行こうと誘ったら、息子もじゃあ彼女も連れて行くね。と言うことでしょう?

昭和時代では珍しいことかもしれませんが、
平成超えて令和、そんなこと茶飯事ですよ。
ほんとにありふれた話です
私も学生のときに経験ありますしね。

むしろ、娘を可愛がって頂いて有難うございますと、言う側ではないのですか?
少なくとも私の両親は彼氏が家に来たときは
いつも有難うなぁ、お母さんにも宜しく伝えててなぁ!と、言ってましたよ。
母親の彼氏が同席したことが何の問題があるのか?逆に聞きたいです。

母親が不倫している彼氏を連れてきたのなら、大問題ですけどね(笑)

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧