注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

10年間働いた会社を退職し、自分がやりたかった仕事に転職しました。 前職の元上司が好きだったのですが、彼は既婚者で、確信はありませんが、とある他の女性部下と怪

No.9 20/10/19 18:25
通りすがりさん9 ( ♀ )
あ+あ-

相手のことを嫌いになることだよ。恋は盲目で、片目で見てるけど、両目開いて見てみなよ。相手の男は最低じゃないか。

主さんの人生を思いっきり邪魔しようと悪意を持って近付いてきてる。主さんの人生なんて、どうなっても良いと思ってるから不倫に誘う。

妻や家族を平気で裏切る。

そういう男を寄せ付けたら、不幸体質の女になってしまうよ。良く頑張って今まで耐えたじゃん。自分を褒めてあげなよ。誘惑にも、負けず新しい人生切り開こうと頑張ってるよ。

私の人生に土足で踏み込んでくるな!!馬鹿にすんじゃねえ!

って、文句の一つでも言ってブロックしちゃいな!

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧