注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

コレ、怒った方が良かったんか? それとも耐えて正解なん? どっち? 美容院…

回答2 + お礼2  HIT数 322 あ+ あ-

山田田中( ov4TCd )
20/10/20 15:18(最終更新日時)

コレ、怒った方が良かったんか?
それとも耐えて正解なん?
どっち?
美容院に行って、髪の毛染めて貰ったんだけど…
(グレーって頼んだのに、緑って!青って!ターコイズブルーって!頼んだ色と違い過ぎるやん!)
って、思って「すいません。記憶違いだったらすみません(^◇^;)グレーってこんな色でした?
っけ?」
って、聞いたら「あー、お客さんに似合うかな?って、冒険しちゃいました( ^ω^ )」
って、言われた。え?
「ぼ、冒険しちゃうんですね。」
って言うたら
「はい!あ、お客さんって地毛って赤毛ですが…日本人ですか?」

ァァア!!
脱線事故起こりまくりやろぉ!
自分で染めよかな。

No.3164768 20/10/18 23:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧