注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

学校に行きたくない… 学校に行こうとすると涙が出てきます。 苦しい、辛いです。 明日だけでもいいから休みたいです 理由は友人関係に満足出来ないことで

No.2 20/10/18 23:51
匿名さん2
あ+あ-

一生懸命に色々な気持ちと戦っている主さん辛いですね。学校に行きたくないなら行かなくても良いと思います。主さんは今の気持ち親御さんに話してみましたか?行きたくないだけではなく具体的に話してみてはどうでしょうか。私の想像でしかありませんが、片親とおっしゃっていたのでもしかしたら親御さんは心に余裕が無いのかもしれませんね。しっかりしなくては、育てなくてはと思い、主さんの行きたくないに向き合えないでいるのかもしれません。明日学校に行きたくないのであれば主さんが直接担任の先生宛に電話をして行きたくない旨を話してみてはどうでしょうか。そして親御さんにも気持ちをしっかりと話してみたらどうでしょうか。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧