注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

結婚前提の彼氏と付き合って数ヶ月は奢ってくれいました。 数ヶ月して毎回支払ってもらっていたので私から支払いどうする?と聞き交互に支払うことになりました。 彼

No.10 20/10/19 00:38
お礼

私はお給料が言い訳ではないのも理由なんですが…彼氏より私の方が収入少ないのに私が多く支払ってるって何故だろうとか、店を選ぶのがほとんど彼氏で私が支払う番の時は値段の高い店を選んで、彼氏が支払う番になると一人1000円位のメニューがほとんどのお店に行こうと誘われます。
何回かそういう事が続いておかしいと気づきました。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧