注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私の県はコロナ感染者が少ない方でした。 田舎なせいか感染者が一人出るだけで…

回答4 + お礼3  HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 07:21(最終更新日時)

私の県はコロナ感染者が少ない方でした。

田舎なせいか感染者が一人出るだけでピリピリしていたし、都会にさえ行かなかったら、都会から誰も来なかったら感染は防げると思っていました。

でもクラスターが起きてしまい、ここ数日で感染者が爆増しました。

緊急事態宣言の前後よりも今の方が感染者が遥かに多いです。

でも何も変わらない、イベントも中止にならない、ニュースで感染者が出たことを伝えてもコロナに気を付けようとも言わない、あんなにピリピリしていたのに何だか違和感を感じます。

私は今こそ気を引き締めて予防を徹底するべきなんじゃないの?って思います。

昨日、感染者が爆増しているのに、公園で大人数でバーベキューをしている子連れの人達が何組かいたから、私は公園に行かずに帰りました。

私はバーベキューをしている人達を見て「そんなにバーベキューがしたいなら山にでも行けばいいのに」と憤慨したけど、もしかして未だにコロナに怯える私がおかしいのでしょうか?

大人数でバーベキューをしたり普通に前みたいに遊んでもいいのでしょうか?

皆さんどうしていますか?

No.3164857 20/10/19 01:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧