注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

友達から大切にされません… 私は、幼い頃から友達に雑に扱われることが多いのと、いつの間にか友達が離れていってしまうことが多いです。 私自身、多少自分を犠牲に

No.14 20/10/19 22:05
お姉さん14
あ+あ-

まずは自分を大切にすることではないかな、と思います。

主さんが自分を犠牲にしていることが、他の人の目には自分を大切に扱っていないように見えるのではないでしょうか。
主さん自身が自分を大切にしていないように見えるから、他の人も主さんを大切にしようとしないのかな、と思いました。

だからまず、主さんは自分を大切にしてください。
自分を大切にしたうえで、友達を大切にしてください。
ちゃんと自己主張もしましょう。
その上で、友達の意見も聞きましょう。

大切にされる人されない人の違いは、自分で自分を大切にしているかどうかではないだろうかと思います。

14回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧