注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

職場の誰も信用できないです。 昔からいじめられやすくて職場かえても新しい職場には必ず気が強い人にいじめられたりして何度も転職しました。 私が見た目も中身も大

No.5 20/10/20 14:21
匿名さん5
あ+あ-

職場場で問われる事は「仕事をちゃんとするかどうか」です。

”仕事をする” 
”ちゃんと仕事をする”
”自己満足・自己評価ではなく職場に期待されてる事を期待されてるレベル以上でする”

仕事をする事にフォーカスする事。

職場では”仕事をちゃんとする”事だけにフォーカスする事。

仕事場なのに仕事以外の事を持ち込む様な事はしない事。
仕事場に仕事に関係ない感情を持ち込まない事。

あなたのダメな所は、仕事場に仕事と関係ない感情や記憶を持ち込んでる事。

目の前の仕事をフォーカスしなさいな。

今はやりの鬼滅の刃でいうと…全集中がまるで出来てない。

それじゃ鬼に勝てない。

勝ちたければ目の前の仕事に全集中。 

”人間関係に”じゃない。

”仕事に”だよ。



5回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧