注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

先生遅刻した理由は道草くってきたからです。 たまにはえてる好物のヨモギに夢中でした

No.5 20/10/20 22:08
匿名さん1
あ+あ-

ヨモギは加工して食べようよ
生だと危ないよ、トリカブトとも似てるし
大好きなら区別つくかな?あと、ペットの犬とかがおしっこかけてたりもするから汚い場合もあるし

摘んでいく位で我慢しよう、ね?洗って天ぷらとかにしようよ、生でも良いけど洗って食べよう
まぁ授業ばっくれてラーメン屋いった私が言えた事じゃないけども
授業ばっくれて、校門前の住所を指定して宅配ピザを頼み一人で部室棟でもっしゃもしゃ食っていた事もあります
中学生の頃ですが、過去最高に怒られたのは授業サボって池の鯉を釣り、味噌仕立てで鍋にして食いました、もうそりゃめったくそ怒られました
おまえ頭おかしいんじゃねぇの?とも言われましたが好奇心が勝ちました、すっげぇ泥臭かったです
内心の感想は、意外に捌けるもんだな、アジとかで練習しといて良かった、です

5回答目(172回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧