注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

20代前半の男です。 自分自身の体つき顔つきが、女性になりたいという気持ちがあります。 その上で男性器は残しておきたいんです。 でも結局恋愛対象性的対象は

No.6 20/10/21 12:07
匿名さん6
あ+あ-

普通な気がしますけど?

俺は高校の頃に強い願望が生まれて、以来女の子用のデザインとかが好みとなり、18過ぎてからは女の子の下着を着用するようになりました。

手術とかそう言うのでは無く、女の子になりたい願望の一つの形としての下着です。

今でも日常的に着用していますが、特に支障もなく過ごしています。

か細い女の子の体つきとか、めちゃくちゃ可愛くてカッコ良くて、憧れます。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧