注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

友達から付き合ってる人が真剣に付き合ってるかどうかも分かるし、1年過ぎたならこの先の話をした方がいいよ。 もし5年付き合って別れたら虚しくなるし、と言ったよう

No.6 20/10/23 03:39
お礼

≫3

遅くなりましたがコメントありがとうございます。

なるほどです。
友達は彼氏とは結婚したいから、たまにそういった話をしたり気持ちを聞いたりすると言っていました。
結婚の視野があるからなのですね。

色んな価値観があるように結婚に対する考え方も同じですね。
会社でも結婚する気ないなら時間が無駄よ、早く結婚しないとと言われる事もあったため、みなさんに相談してよかったです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧