注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

似たようなスレばかりで申し訳ないのですが、私は彼氏がいるのに、最近まで別の男性と連絡を取り合っていました。(相手には彼氏持ちと伝えている、お互い友達のような感覚

No.3 20/10/22 12:12
匿名さん3
あ+あ-

人に寄って考え方は異なりますよね…
異性でもただの友達関係だから問題ないじゃん!って言い切る人も居ますし。
でも一般的にただの友達かどうかは本人達にしか分からない事で、付き合ってる側からしたら、ただの不安材料にしか成りません。やがて信用を無くします。

本当に彼氏様を好きなら、やっぱり、異性との繋がりは断ち切るべきでしょう。

本来、友達なら、
本当の事を伝えて理解してもらってから、離れるべきでしたね。
友達に、いきなり、
何の連絡も無く離れられたら、
貴方自身も何でだろ?何かしたかな?と
不安に成りませんか?むしろ何とか連絡取ろうと、理由聞いて謝ろうとしませんか?

向こうに、貴方へ好意が有れば尚の事、必死になるかも知れません。
そうなれば、
男友達と離れようとしたのに逆効果です。彼氏様を巻き込んでトラブルにも成りかねませね。

もし、ブロックして男友達から何の音沙汰も無いなら、改めて説明する事なく、そのまま自然消滅の友達としましょう。

あえて、説明する事で意見のすれ違いからトラブルに成りかね無いからです。
何も無いならそのままが良いでしょう。
ご参考にまで

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧