注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

長野県の32歳、妊婦です。 子供の為にマイホームを構えました。 ところが、東京の義親を介護目的で旦那が引き取りたいと言い出しました。 都内に他の兄妹、

No.34 20/10/24 00:07
匿名さん34
あ+あ-

今時いるんですね(T_T)
面倒見てもらう気満々な親...
何やかんや私の旦那の義実家も似た様な感じです。
一緒に住む事は一生拒否します。
多額の借金(金遣いが荒く生活費が毎回赤字・キャッシングを繰り返す)で、義母が体調を崩し入院したんですけど、入院費が払えないと泣きつかれ発覚しました!!
金利が高いのでこちらで返済しました。
通帳など全て没収し、お金の管理をしています。
毎月のお金の要求がどんどん増えていき、全く心を入れ替える様子が見られません!!
お金はきっちり返してもらってから、2人の葬儀代を貯めていこうと思ってますが、最近また違う借金が発覚し、返してもらうのは何年先になるのか毎日眠れない日々を送っています。
早く◯ねば良いのに(泣)
二転三転意見変えたり、頼ってくる奴はホントに自分の事しか考えてないです!!
拒否し続けてください。
家政婦みたく良いように利用されるだけ...寄生されたら最後です。
そうなる前に離婚しましょう。
バレない様に準備はしっかりしていきましょうね(>_<)
お身体に気を付けて、元気なお子さんを産んでくださいね。
応援しています!

34回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧