注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

今のままの私じゃ、100%理想の外見じゃないって言われました。 彼氏からの告白で付き合って一年、同棲半年です。結婚前提で同棲してます。 先日彼氏から体重

No.7 20/10/23 09:29
おしゃべり好きさん7 ( ♂ )
あ+あ-

同棲解約したほうがいい、理想と現実は違うし先に苦労するよ!!
だいたい子供を産んでから、出産前より10キロ以上は太ります、
うちの職場でも出産で職場復帰し、同僚ママもふっくらしてる、
なかなか元の体重に戻らなくてね大変と、このまえ話していた、
だいたい主のことを馬鹿にし、彼は都合ばかり押し付けては・・、
街中の若くて細い姉ちゃんたちを見て比較、ため息ついてるはず、
むしろ彼の本性わかって良かった、結婚した後では遅すぎるぞ、

それに痩せろとか細いのが好きとか、簡単そうに言うけど、
たった1キロ痩せるにも、どれだけ大変かわかってないよね?
太るのは簡単、痩せるのは困難・・みなよくわかっているはず、
自分も1年で-8キロ痩せたけど、空腹との戦いでした、苦笑
今日も朝から筋トレ、プロテイン飲んで鋼の肉体維持してます。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧