注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

キン肉マン、昭和世代の方知っていますよね? ミートくんはキン肉マンの弟ですよね?

No.11 20/10/23 21:08
匿名さん11
あ+あ-

正しく言えば、世話役というより従者です
キン肉マンは、キンニク王家の現状1人息子です、まぁ今は違いますけど(2世になったから
キン肉スグルというのが正式名称で、キン肉アタルという兄はいますが(元キン肉マン・ソルジャーです)弟はいません
ミート君は、キン肉マンの父親、キン肉真弓が、無理矢理両親から引き剥がし拉致ってきた子供で、アレキサンドリア・ミートが本名です
ミディアム・レアーとカルビ・レバーという姉がおり、正式な王家の人間ではありません

まぁ、この漫画設定がっばがばなんでころっころ変わるんですけどね

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧