注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

訴えられた。 はじめまして。26さい男です。 つい先日、職場の後輩に訴えられました。 内容はわいせつです。 一年前の飲み会でよったいきおいで、胸

No.16 20/10/24 14:27
匿名さん5
あ+あ-

いいですか?
ネット上とはいえ、いかなるものも証拠になります
簡単な例で言えば、貴方は最初
「後輩は明るくて可愛いこです」と書きました
その後、自分に否定的な意見が出始めると
「大してかわいくないのに、調子乗ってます」と書きました
これだけで、貴方が衝動的に発言・行動する人間だという根拠の1つになります

やりてぇという発言を他者に聞こえる場所で言った事、胸が大きくて魅力的だと認識していた事も判明しています

さらに、過去後ろから(つまり本人には避けようが無い状態で)抱きついた事があるという自供も取れています

分りますか?勝てないんです、絶対に
下手すれば解雇の上に慰謝料ですよ?
早くそこを理解して、悪乗りしてしまったと自戒して、アプローチの仕方間違ったんだなと思って
謝罪に行きなさい
ごめんなさいするしか無いんです

16回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧