注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

結婚している方に質問です。 自分の実家、もしくは相手の実家と絶縁している方はいますか? お聞きしたいのは、 その理由はなぜですか? 絶縁していてどん

No.11 20/10/24 23:37
匿名さん11
あ+あ-

車で5分の場所に住んでいます

義両親が私達が家を建てる事に反対してきたのがきっかけです
義両親は実家が古いので建て替えて二世帯で暮らしたかったみたいです
同居は無理だったので断ったら激怒して何度も話し合いましたが、義両親の方から絶縁するといわれて連絡とっていません
壊す費用も建てる費用も私達持ちで元々義両親は金遣いが荒く、主人からお金をせびる事もあり、一緒に暮らしたら絶対揉めると思い断りました
まだ二年しかたってないのでこれからどうなるかはわかりません

奥様はどのような事が不満なんでしょうか?そこが大事ですよね
でもあなたの両親、兄弟、親戚がよってたかって奥様を悪く思うのはちょと違うなって思います
もちろん理由はあると思いますが
私は義両親に絶縁されてますが、義姉とは連絡取ってるし会ってます
義姉は私の味方をしてくます、本当にありがたいです

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧