注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

旦那との事で相談です。 思えば、結婚当初から旦那とは会話が成り立たなくて話し合いが出来ず喧嘩になっておりました。 例えば最近の話ですと、旦那が2回続

No.15 20/10/26 02:48
匿名さん15
あ+あ-

まじで無理。そんなモラハラ旦那と夫婦してらんないわ私なら。
主さんは"あんた"って呼ばれてるの?もうそれからして嫌だ。そんな男に依存してないで、主さん早く目を覚ましなよ。
歪んだ思考の奴を本気で相手にしてると精神を病むよ、そのうち自分が悪いのだろうか?と思う様になり、正常な判断出来なくなるよ。

前に主さんが出て行った時に、旦那は反省した風な言葉を散々言ってやり直してるみたいだけど、そんなの口先だけで本質は全く変わらないから二度と信じちゃ駄目よ。
私ならソッコー別れるわ、モラ旦那に苦しめられて人生を棒に振るなんて馬鹿みたい。夫婦でいる意味も価値もない相手だわ。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧