注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

また悔しくて泣いてしまった。どうして現実は厳しいことばかりなんだろうか?彼氏彼女いる人が憎いです

No.9 20/10/25 15:24
匿名さん1
あ+あ-

いまいち分らんのですよ
SNSで「いいね」されたいから恋人が欲しいの?
それとも、恋人がいる自分を世間に自慢したいの?
純粋に恋人、好きな人とお付き合いしたいの?
「恋人が欲しい」と「SNSでちやほやされたい」どっちが上に来てます?

別に恋人が出来ないって事はないでしょうけど、どうしたいんですか?
ちやほやされたい、羨ましがられたい、自分の思う理想のかっこいい自分と現実の差が辛いって事ですか?
すこしおかしくなってますよ
大好きで美味しいから高いけど、あのお店の5000円のステーキが食べたい、と
羨ましがられたい、すごいと思われたいから、あのお店の5000円のステーキ食べる、と
全く違う感情です
美味しいから食べて、食べたよー美味しかったよーって伝えたいからSNSでしょ?
すごかったよー美味しかったよー、うっへっへ、ドヤってしたいんでしょ?
順序が逆になってませんか?
羨ましがられたいから、食べたくないステーキ食べたってしょうがないです
恋人がいる生活したいなぁって思うならSNSとか関係なく、恋人を求めるべきです

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧