注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

妊娠中に太っても産後痩せるって言葉を信じていたけど、一向に痩せません。 母乳は出てたけど、完母、という程ではなく、多少ミルクを足していました。 でも完ミ

No.3 20/10/26 22:20
会社員さん1 ( 47 ♂ )
あ+あ-

>2

あれ?いろはすの味があるやつって、甘いのみものかと思ってました。違ってたらすみません。

そして何を隠そう、私もデブです。主婦ではないんですが笑

実は4年前にはもっとデブで、いわゆる0.1㌧ありました。

さすがにこれはヤバイということで、当然ダイエット。甘いものとお菓子は99%やめて、さらに白ご飯をはじめとした、炭水化物もほとんどやめた上、たまたまですが、現場作業が多い部署に異動となった為、半年で最高25kg減らせました。

それでも、身長からすると、まだデブです。そして制限は、まだ続けてますが、緩くしたので、ほんのちょっぴり戻っちゃいました笑

食べるのは、大豆製品と野菜、肉と魚がほとんどですね。今でもです。

本当は、脂もやめた方がいいんですけど、そこまで減らすと、たぶん気が狂うので、脂はほどほどに採ってます笑

私の場合は、元の体重がアホみたいだったので、すぐに落ちましたが、あなたの体重から痩せるのが早いとは言えませんので、結局のところ、我慢や忍耐も必要なんです。

以上、こんな感じでした。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧