注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

妊娠中に太っても産後痩せるって言葉を信じていたけど、一向に痩せません。 母乳は出てたけど、完母、という程ではなく、多少ミルクを足していました。 でも完ミ

No.4 20/10/27 00:05
通りすがりさん4
あ+あ-

いろはすなどの味付きの水は1本で100kcalぐらいはありますよ。
30分程度ちゃんと歩けば消費できるぐらいのカロリーですね。
炭水化物は茶碗に半分を朝昼、夜は無しにして、野菜を多く食べるようにしては?
うどんも半玉にして、野菜を入れて煮るとか。

カロリー計算してくれるアプリを入れて、食事のレコーディングするといいですよ。
私は太ってるわけじゃないですが、体重落としたい時は、アプリで食事のカロリー管理をしながら運動して、常に消費カロリーのほうが多くなるようにてました。
家でYouTubeの脂肪燃焼系のエクササイズを30分ぐらいやるだけでもいいと思います。汗だくになるやつ。

楽して痩せるなんて無理なので、とにかく動きましょう。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧