注目の話題
私は30代のシングルマザーで、2歳になる娘がいます。 実は、私自身にも顔に傷がありますが、 娘もよくこけたりして、無数の傷があります。私と一緒で、傷跡に
結納金もらってないのに。 結納金はもらっていません。 ただ私の両親が困らないようにと、喪服や鏡台、最低限の台所用品などは買ってくれました。 そのことを
信じてもられないかもしれませんが 実際にあった私の体験談です。 疑いながらでもいいので読んでみてください。 私には彼氏がいました。 可愛い可

辛いです。学校に行けなくなりました。高3です。先週の途中から学校に行っていません。卒業までももうひと踏ん張りで何より受験前。それなのに学校のことを考えると涙が止

No.1 20/10/26 23:31
匿名さん1
あ+あ-

え!全然ダメじゃないですよ!
学校なんて年の近い子たちが閉鎖的な空間で同じ勉強しなきゃいけないんですから、そりゃー合う合わない出てきますよ。普通です。

あともう少しなんで、むしろ冷静になって「最短ルートで卒業できる方法」を考えてみてはどうでしょうか。
私は保健室登校で、足りない単位は課題提出でおぎないました。
心療内科でも診断書を出してもらったはずです。

いっぺん「ちゃんと学校に通うこと以外はダメな選択肢」って決めつけている自分に気がついた方がいいかもしれません。
やりようはまだまだありますよ!

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧