注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

本当は浪人して成績的に神戸大学経営学部受けて起業して経済的に余裕持ってからワールドビジョン、かものはしプロジェクト等寄付したいと思っていました、税金に詳しくなり

No.3 20/10/27 07:39
空飛ぶモンティパイソン ( 38 ♂ GPJQCd )
あ+あ-

一つずつのお話が情報として半端で
断片的にしか分からないのですが

1.塾で嫌なことをされて思うように勉強できなかった
2.映画「闇の子供たち」の影響で、本当に困っている人たちの役に立ちたいという目標がある
3.高1の頃は神大を目指せる偏差値だった
4.神戸桐蔭は除籍になってる

ということでしょうか?

それで、
ご相談主旨が
「今、神戸桐蔭に通っているが、目標のために大学辞めて神戸大学目指すか迷ってる」
ではなくて
「神戸桐蔭を除籍になっている。目標のために神戸大学を目指すか迷ってる」
になっているということですか?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧