注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

姉の変貌具合が恐ろしくなり、正直怖いです。聞いてほしいです。 姉は4年前に医者と結婚し、現在3歳の子供がいます。 私は3年前に普通のサラリーマンの人と結

No.4 20/10/27 12:24
匿名さん4
あ+あ-

身内でもお互い別の家庭を持ったら他人と考えたほうがいい。
生活も収入も全て違うのに身内というだけで同じように考えるのは少し違う。
実際、主さんもお姉さんのことを羨ましく思ってるみたいだし。
その上で窮屈に自由にできないお姉さんを見てほくそ笑んでますよね。
自身のほうが収入はないけど自由で義親との関係も良好、よっしゃ!姉に勝った!とか内心浮かれてそう。
で、自身の親が姉の味方をすることに不満いっぱいなんでしょ。
姉妹揃って結婚して子供までいるのにいつまで親に頼るつもりですか?
嫌いなら無視すればいいのに。

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧