注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

元々は少年漫画家になりたかったけどなれなかったからBL漫画家になりました。だからBLは好きじゃないし描いてるのも苦痛です。 でも学歴も職歴もなく水商売ばかりし

No.2 20/10/27 21:41
おしゃべり好きさん2
あ+あ-

私はイラストレーターに憧れていましたがいまだにその夢は掴めていません。
絵って運もあるけど実力が評価を得る業界だと思ってるので、あなた様はBL漫画でも漫画で仕事ができている部分には実力のある方だと察します。
私も夢も掴めてないし日常も充実はしてません。あなた様と同じで恋人も友達もいません。
なので心が病んでしまう気持ちはわかる方だとは思います。
少年漫画の方ですが、少しずつ時間があるときに原稿をためて持ち込みしてみるとか、今なら大手イラストサイトにて投稿してみるとかやり方はあると思います。あと描きたいものと実際書いて人に受ける作品って違ったりします。ギャップは付き物です。
私も夢を掴めるかはわからないけど今もイラストサイトで絵を投稿してます。
もう少しだけ活動してみませんか?BL漫画も今や大手ジャンルです。楽しみにしてる方もいると思います。
今は体と心を休めて、少し元気になったらまた考え直してみてください。
おいしいもの食べて好きな漫画みたりアニメみたり描きたいもの描いたり好きなことして心を休めてください。
一緒に頑張りましょう。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧