注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

もう頭も精神も限界なので死のうと思います このまま生きていても人に迷惑をかけ続けるだけだと判断したのでそう決めました 私の人生は夢を追い続ける人生でした

No.19 20/10/28 15:14
匿名さん9
あ+あ-

一晩経って少し落ちつきましたか。

ただ1つの夢が叶えられなかった…

それが国家権力とは穏やかではありませんがそれってどんな事なのかはわかりませんが、辛い気持ちは伝わってきます。貴方の目指してた夢は叶えられなかったかもしれないけど、夢ってそうそう叶えられる人ってほんの一握りだと思います。それは誰しも分かる事。

貴方が男性だと課程してお答えしても構わないですか。検討違いでしたらすみません。

お仕事で何か不都合なやり方をされて
今精神的にきつくなってるのですか。

私も辛い状況ですが何とか踏ん張って生きてます。私は家族が一番大事と思ってるので一人になったら死にたいと愚痴を言う程度で実際は行動する勇気すらないです。精神的にかなり参ってても一晩泣いたら少し落ちつきました。お天気が良いのが幸いして。
毎日こんな感じで過ごしてます。

貴方は誰かに愚痴を聞いて貰ったりしてますか。今まで我慢ばかりしてたのではないですか。
何となくですが一人で虚勢を張ってるように見受けられたので。

そして辛かったら誰かに愚痴を言ってもいいんです。回りに迷惑かけたって
自分を取り戻す為の行為は恥ずべきものでも何でもないのです。

誰だってストレスを溜め込んでたら頭も身体もパンクするんだから。
ガス抜きが必要な時ってありますよ。

貴方が心配で再投稿させて貰いました。長文失礼しました。

19回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧