注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

シングルマザーは母性があって素敵な女性で、夫側に子供を渡した母は母性のない自分勝手な女性だと思いますか? バツイチ30代前半です。 元夫の元に5歳の子供

No.31 20/10/29 21:56
お礼

≫20

もちろん急くつもりはないので、理解してもらえなければそれは仕方ない事かと思います。

犯罪歴とかでもないし、どこまで事情を話すべきなのか、迷う部分もあります。
あんまり詳しく伝えすぎるのは、彼の立場なら嫌じゃないかな、とか色々考えてしまって。

ある程度の内容は伝えますが、私が子供を手放した事実は変わらないし、そこがどうしても受け入れられないと思われるなら、もうどうしようもないのかなーと。

時間を置いて、またお会いする機会があれば話してみます

31回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧