注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

27歳です。 飲食で働いてます。 これから年末年始で繁忙期が近づいていますが…

回答7 + お礼3  HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 02:42(最終更新日時)

27歳です。
飲食で働いてます。
これから年末年始で繁忙期が近づいていますが、精神的にやられており仕事がきついです。
立場的に県外に出張が控えているのですが、現状の精神面・体調的に出張にいくのが不安です。
気持ち的にはいきたくありません。
今まで色々なことを頑張ってきたつもりですが、そろそろ限界かなと思っています。
休みたい、ゆっくりしたいが本心です。
ただただ色々なことがあり全部疲れました。

会社は人手が足りないし、繁忙期で迷惑はかけたくない、人手がたりなくて迷惑かけられる側は何度も経験してきたので、自分がぬけると周りがしんどくなるのはわかっています。
ただ体が動かなかったり、食欲もないです。
お風呂に入れない日が半年前から増えてきました。
早退も以前は無かったのに

会社の上司に相談をしたいのですが、繁忙期前にこのような相談はしない方がいいのでしょうか。
最悪、退職も考えている状況です。

No.3170885 20/10/28 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧